anagram

youbi
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
push
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Profile
Name:SantaAna
中身はただのオッサン。気軽に話しかけてね。
リンクは一言宜しくお願い致します。

CORUM ONLINE(公式)
コルムラジオ(有志)
キャノン砲部長 
もちもちぺったん。 
Blog Pet
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

アッパーカット 猫 で検索したら出てくれたこの画像


どうして検索したかはわからないけど結果がすべて。よかった キャッキャッ

追記コメントお返事
続きを読む >>
| ana | ネタ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

なんで保存したんだろう画像集

ネットサーf漁っててどうして保存したんだろうっていう画像あるよね?あなです。

俺のHDがぱんぱんだぜぇ、つーことでデータ削除とかしていてなぜ保存したしという画像を皆に見せてあげゆ。


最初はそういう意味でリンクを踏んだのですが、見てみるとなぜか第6感にビビっときたのでDL。
僕はラケットを使うスポーツ経験者なのですが、フォームとかにうるさい人間でして。バレーボールは学校の授業でしかやったことありません、ましてはビーチバレーなんてしたことありませんが、見た感じ美しいでしょ?ラケット競技って地に足つけてないと基本できないのでこういう感覚はあったとしてもスマッシュくらいかな。なんか見入ってしまった一枚でした。変な意味でも。


うんエヴァだね。


こんなところ1回でもいいから行ってみたい!誰か連れてって!キャッキャッ


ハムスターを飼ったことないのですが、ハムスターでいいのかな?可愛すぎるだろjk


ネタだよな。そうだと言ってよバーニィ


この時期食べたくなるけど、これは悲しい話だ。


卑怯者がァァァ!!!きゃうーん

 
DQってあまりやったことないのですがこういう萌え要素あるのですか?


ばかだろ。でも好きだよ。


皆さんの性の目覚めって何でしょうか。僕は言えません。


ホントどうして保存したのでしょう。前衛の少年の必死な表情に惹かれたのでしょうね。


くやしいのう。


何があったし。詳しく知ってる方がいらっしゃいましたら是非。


どうしちゃったの。


これを参考にするとO型がモテるはずだよね?ハハッ


+ONEさんに確か居た気がする。特に誰が何をってことは言いませんが。


うん。判るけどさ。これを基準にしちゃいけないって言い聞かせてる。うん。


ネタでしょ?そうだと言ってよバーn


この人好きです。


〃。

 
可愛い子にシモネタ言わせたい、ってことか。


あたりめーだろ、言われなくてもわかってんよ。

・・・ふぅ。これで結構サイズ削れたかな。
あとはえっちなのとかだけど、さすがに貼れないかな。
| ana | ネタ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
foot
head

行っトイレ

続きを読む >>
| ana | ネタ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

FLASH黄金時代

ってありましたよね。感動系とかホラー系とかおもしろい系とか。あなです。

でね。こいつのブログのココで僕がすげぇ曖昧な感じで喋ったんですが、誰にも元ネタに気づいてもらえなかったっていう。いや、僕があまりにもかけ離れたことを喋ったのがいけませんでした。で、元ネタと合わせて僕が何を言いたかったかを知ってもらおうかな、とふと思ったのでブログにでも書こうと思いました。ほら、あのままだと僕に似つかわしくない若干の電波な印象を与えてしまうんじゃないかと危惧したのです。でこちらが元ネタ
【ごっつええSEED2】
タイトル見るまで僕もはっきり覚えていなかったため、あいつのksブログのような醜態を晒してしまったんですね。これ探すのにFLASH からっとからあげなんて検索した始末。恥ずかしいよう

皆さんのお気に入りだったFLASHはありますか?(いや僕はこれがお気に入りってわけじゃないが)
懐かしい気分に浸ってコメントしていただけたら あな感激
| ana | ネタ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

こいつ・・・


こいつ・・・できる・・・ッ!
| ana | ネタ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

ビッグバンガーリック風味砲だっけ?

今日は一際暑かったですね。電車のクーラー+扇風機が殺人的でした。あなです。

やっとこう梅雨明けというか、まだカラッとしませんが夏到来といった感じで嬉しい次第ですが、上記で書いた通り凄まじいクーラーと扇風機のコンボ。それに加えて汗ばんだ体に体感風速で体温が下がるOptionが付いてさながらFZでも食らった今日です。(コルムとコラボさせてみた)
案の定お腹を下してGリPなのね。で、神に祈りながらトイレに駆け込んだわけです。個室でGRPと戦いながらフと思ったのが、Jで著名なケツ十字軍さん。彼の体験を聞いて是非願い下げしたくお腹に良いものをと気を使っていたのですが、ハハッ山手線め。とりあえず無理にひねり出すより自然に放出されるのを待つこと(額に汗にじませながら携帯を握り締めて)7分。時間に余裕があったので良かったもののせっぱ詰まった状態で今日のようなバインド効果のあるGRPに捕まったら、、、もし判断を誤ったら同時に2つ以上のものを失いそうで怖いなと今日は思いましたー。内容が酷いね キャッキャッ

冷や汗ってがちで冷たいんだって発見しました。あなでした。
追記コメントお返事
続きを読む >>
| ana | ネタ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

夏夏夏夏ここ夏

8月に入ってもう3日!日焼け止めを塗って虫除けスプレーを忘れました、あなです。

すでに3,4箇所蚊に刺されて風間カンペーな僕は夏になると思い出す青春の物語・・・。
以前の記事で中1の夏に花火大会での出来事をちらっと書かせて頂いたのですが、あまり面白いことも書けなかったので途中で投げたんです。が、お2人から続きを希望するコメントを頂いていたので”いつか”書こうと思っていたのですが”今”ネタがないのでストックを開放することにします。
前回アマゾンの奥地で先住民に伝わる秘宝が隠されている洞窟まで辿り着いたあたりまで書いたかな。
お泊りできることになって、夜遅くまで遊ぶことになったわけですが、如何せん花火を見に来ただけなので遊ぶといってもおしくらまんじゅうかケンケンパくらいです。結局飲む(中学生設定なのでアルコールではないと釘鏑)か井戸端会議をするくらいでした。まー中学生男女が集まればやれ誰が好きだの誰々が付き合ってるだのそういう黄色い話になるわけですね。この頃には中学校に入学してすぐの林間学校(たぶん)を終えて皆仲良くなっていたり、男女のアレがあんな感じでワッホイワッホイになるみたいな話に花が咲いていた頃、既に中二病疾患の僕は貰った新約聖書を読んでいたわけです。そんな僕に近寄ってきたのはこの教会に来ていたご家族のお子さんでした。いくつくらいだったでしょうか、2歳か3歳くらいのショt少年でなんともまーめんこかったわけです。僕とショタはあっぷっぷーとかしてじゃれていたら幼馴染のK(仮)も入って3人で遊んでいたら「あらあらまるで若夫婦ねキャッキャッ」と茶化され複雑な気持ちで夜がふけて寝ることに。
その教会は結婚式をあげるようなところではなく、前の記事でも書いたようにビルの一室(ワンフロア?)にあるためクーラーがきいていて暑くはなかったのですがさすがに床にじかに寝るのには抵抗があったものの、予定していなかった僕たちの訪問に布団なんてあるわけもなく、寝袋を渡されたので寝袋を開いてそこに寝たわけです。で、どういうペアで寝るのかという話で上記に書かれた若夫婦がまずペアにされたっていうお話で、追記コメントお返事。あなでした。
続きを読む >>
| ana | ネタ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
foot
head

あいすぶれいかー

今日もコルムは露店放置でこんなゲームやってます。あなです。

この面が難しい・・・

どなたかヒント教えてけれろ
| ana | ネタ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

つぎにこいつを見てくれ


| ana | ネタ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

まずはこいつを見てくれ

| ana | ネタ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot