anagram

youbi
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
push
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Profile
Name:SantaAna
中身はただのオッサン。気軽に話しかけてね。
リンクは一言宜しくお願い致します。

CORUM ONLINE(公式)
コルムラジオ(有志)
キャノン砲部長 
もちもちぺったん。 
Blog Pet
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

クリアおめでとうございます

僕は145になりました。
4Gとか無理じゃね
| ana | corum | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
foot
head

あああ





あぁ疲れた


| ana | corum | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

北斗ッマイレぶち込み拳

旧塔5FでフレとPTしてると思ったら1人だったところにFeなんとかTAILさんのギルハンに巻き込まれて8人PTをしたんです。

まぁ、でっていう。



現在142



今度、リンクしてくれてる人を紹介しようと思います。
思ってはいます。
続きを読む >>
| ana | corum | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

無理

 
60Mくらい。
見切りの速さとスタートダッシュが鍵を握る。
/w もろ エンター @3 ダッシュダッシュ
| ana | corum | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

あああ

 

ああ





計360個
| ana | corum | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
foot
head

久しぶりな

コルムブログらしいこと書きます。あなです。

先日存在を抜けて1日ソロしてたんですが、1人は気が楽でいいです。でもどこかで寂しさを感じるのは僕がへたれてる他ありません。寂しがり屋の一人好きって表現があるのかな。いわゆる子供である。
続きを読む >>
| ana | corum | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
foot
head

フィニッシュストーリー

帰りに100均に寄ってなめたけ買ったら炊き込みご飯でした。あなです。

おいおい、まるぅくんがさくら抜けてるじゃないの。どういうことなんだの。
最近ブログ更新してもカテゴライズ面倒くさくてほとんどブログにしてたけど、コルムらしいことも書かないとアレなんで少し触れていこうと思う。
現実逃避から帰ってからコルムネタがわからんのだが順に追っていくと。
イベント
CORUM WARS終了 何か不正やらかしちゃったみたいだけど、お疲れさまでした
フライデイリミテッドセール終了 SFの高騰把握 終了ですねわかります
コルムオンライン5周年記念イベント 1Mも狩りしないで終わった
ファンタジスタ終了 あんま関係なかった
おしらせ
【お問い合わせ】カスタマーサポート利用に関するご注意とお願いについて ちゃんとカテゴライズしても対応しないくせに何言ってんだこいつぅ
パッチ・アップデート
(vゝω・)vキャピッ

まー ざっと見て一言でいうと、責任ですかね。
うむ、僕に関係しているものがあまりなかった感じでやっぱり盛り上がりに欠けるカテゴリーだと再認識。

追記コメントお返事
続きを読む >>
| ana | corum | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
foot
head

ひぇっひぇっひぇ

さりげなく明日に延期。台風の影響恐ろしい。あなです。

台風の猛威、傷跡、とか聞きますがあまり実感が無かったのです。が、今回はビックリしたわ。
お亡くなりになられた方もいらっしゃったみたいでした。僕は電車遅延で済んでよかった。。

で、すっごい晴れてるなか帰宅して2chを見ると─。

529 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2009/10/08(木) 19:32:49 ID:H5Y+7qP3
http://zoome.jp/SantaAna/diary/52
叩かれてる人をさらに馬鹿にする精神に憧れます 他人だがチョリースはないわ・・・
ここに書けばブログに載せてくれるでしょう^ω^


やった・・・ついに2chデビューを果たしたぞ・・・! じ、自演じゃないんだからね
>叩かれてる人をさらに馬鹿にする精神に憧れます
叩かれていたのか。2chは情報収集の1つとしか見ていなかったもんで匿名の意見なんぞ記憶に残らないんだ。すまない
さらに馬鹿にって書いてあるけど、全然そんな気なくてむしろあの火力は羨ましく思ってます。
実際に実況動画を見て頂いたら判るようにVITでもなければほとんど1発で倒せる火力。
チョリースって言葉がいけないのか?僕が実況したらフヒヒ・・・どころじゃ済まない気がするのだが
例え僕が馬鹿にしたと仮定しても、叩かれている人を馬鹿にするなんてことは2chではよくあること。それを毎回529のように書き込むなんて大変だろう。それをピンポイントでレスしてくれたってことは僕に恨みがあるか、匿名性の無いネタにここぞとばかりに食いついちゃったのか、それとも新参か、ご本人様であらせられるのかすら
>
ここに書けばブログに載せてくれるでしょう^ω^
釣られちゃった・・・悔しいびくんびくん
これ以上は529が可哀想なんでやめておこうか・・・。

でもでも、529のおかげでZoomeのカウンターが凄まじいことになっていました。
09/10/06(火) 6
09/10/07(水) 27
09/10/09(木) 198(携帯3)   桁が違う・・・だと・・・。529・・・ありがとうな

うちの529がご迷惑をおかけしました
見に来てくれた方で凄い有名な方もいらっしゃって・・・。
わざわざあんなコルム関係のタグの無い辺境までご足労をおかけしまして申し訳ないです
| ana | corum | permalink | comments(5) | trackbacks(0)
foot
head

また会う日まで....

20時の栄光を録画して、エンコを始めるまでかかった時間。2時間半。あなです。

要するに、20時栄光の動画を撮り終えて編集してエンコードを始めるまでにかかった時間です。
色々カットしまくって5分半。5分半の動画に2時間半もかけたわけです・・・。
明日からちょっと家出するのに荷造り済ませてない23時24分現在。
とりあえずサラっと中身を解説しつつ。どうぞ。
【2009年10月07日20時栄光家出前日】
00:12 アルギスの鬼畜なダメージ
01:34 あまりのテンポの良さに満足
01:41 トゥルルル
02:00 コロッて音が気になる(マイクのミュートがはずれてたのかな・・・
02:06 バイバイ・・・天さん・・・
02:27 エフェクトいい加減どうにかしてほしい
03:06 プレイも使えるかわいこちゃん
03:13 ハイパーチョリースタイム
03:54     終了
04:17 エレってあんなにモロいのね・・・
04:20 エレは囮にはならないことを知る、そして涙の二度死
04:32 ヘッドホンのマイク部分が揺れてカタカタするのと、キーボード音が入ってる
05:03 窓化で録画したままクライアントが落ちると、この様なめんどくさいことになる
05:12 ギリギリ入れたみたいでよかったよかった、落ちなければもっとよかった

もちろんこの2時間半の間ずっと編集してたわけではないので、集中して手際がよくなればもっと早くなる可能性はありますが5分半の動画でコレだもんなぁ。ちょっと考えもんです。
アイテムの個数は36。使いまわしが数個。


で、今日も製造しましたイダン腰。昨日のエイミー様にもう一度お願いしてみました。

SS撮るタイミング逃した

何か届いてた。16個て・・・。









追記コメントお返事
続きを読む >>
| ana | corum | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
foot
head

念願のTOを覚えたゾ

そういえばコルムウォーズ参加当選者発表でしたね。あなです。

他の鯖のことは知らないのですが、アル鯖はもう一声!って言いたいですが決まった以上は是非頑張ってきてほしいですが、なにより他の鯖の人とヤれるチャンスなので楽しんできてほしいですね
GMが動画を撮って見せてくれるようなので画質とかうるさい僕は凄く期待しております。画質勝負じゃ!

良い子ちゃんぶったところで、やっとサマナーがTO覚えたので通常のTOとSC9のTOの速度をば。
【通常TO→SC9TO
1発ずつだと良くわからなかったのですが連打してみたら違うなーって感じでした。
今度の栄光でその違いの程を録画できたらいいかすら。

で、製造してみました。正直何でもよかったのですが将来の可能性を感じてイダン鎧を。
1回目、TOの動画を撮る前にカイエン殿にお願いしてショックの余りSSもボッシュート。
2回目、動画を撮り終えていざエイミー様。

なんか可愛いサマナさんが・・・。これは勝つる!

ポチ


可愛いサマナさんありがとおお!お名前を見て後でランキングで調べたら1ページ目にいるお方でした。
これを機に仲良くなれたらなーなんて、ぐふふのふ
で、補正はというとVIT+24 P+1 サマナスキル+2 ですた ワーイ
製造も・・・。悪いもんじゃねぇな・・・。なんつってなんつって調子こいた








追記コメントお返事
続きを読む >>
| ana | corum | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
foot