anagram

youbi
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
push
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Profile
Name:SantaAna
中身はただのオッサン。気軽に話しかけてね。
リンクは一言宜しくお願い致します。

CORUM ONLINE(公式)
コルムラジオ(有志)
キャノン砲部長 
もちもちぺったん。 
Blog Pet
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 最近NDE君頑張ってると先生は思います | main | あー >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

引き際が肝心とあれほど

もう無理とか言ってちゃっかりの助
 

見えにくいですが153です。
町でレベルアップっていうのをやりたくてギリギリまで狩って、町で3分待ってもレベルが上がらないと思ったら魔道書を装備してないことに気づいたときのやるせなさ。
光の柱の細さが焦りの具合。
今思ったけど、動画を撮影してコマ送りで調整すれば好きな光の柱の太さでSS撮れたのに・・・。

152→153が50Mに対して、153→154が40M。だんだんレベルアップに必要な経験値が増えていくと思っていたけれど、ここにきて嬉しい発見。154→155も40Mらしい。
GMO時代、ランキングとか見ていて「この人LVUP早いなー」って思っていたけどこういうことだったのね。
がんばろ。
| ana | corum | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://analiberty.jugem.jp/trackback/415
この記事に対するトラックバック