anagram

youbi
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
push
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Profile
Name:SantaAna
中身はただのオッサン。気軽に話しかけてね。
リンクは一言宜しくお願い致します。

CORUM ONLINE(公式)
コルムラジオ(有志)
キャノン砲部長 
もちもちぺったん。 
Blog Pet
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 俺のターン!ティッシュを二枚ドロー! | main | あああ >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

おまいら安心しろ・・・クリスマスは始末してきたぜ・・・ハァハァ

別に用事はないけれどワインとか持って出かけます。あなです。

別にイルミネートされたみなとみらいを異性と見に行って桜木町で飯食ったあと、ぷらっと買い物して一年で一番熱い性夜とか楽しみません。そんなもんは幻想です。ちょっと幻想をぶち壊してきてやんよ。


追記コメントお返事



>ぷりま
遊戯王をちゃんと知っててとな?
闇遊戯ってカードがあったことをお前は知っていたか。知らなかっただろ。ハンッ



>おーくわくん
そうそう、ティッシュ一枚じゃ納まらないものね。
次の瞬間・・・!猫の見たものとは!
猫ってなんでジーっと見つめてくるんでしょうね。



で、ちょっと時間あるからスパイダーソリティア(初級)やってみた。

そりゃねーよ<( ^o^ )>
| ana | ネタ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://analiberty.jugem.jp/trackback/397
この記事に対するトラックバック