anagram

youbi
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
push
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Profile
Name:SantaAna
中身はただのオッサン。気軽に話しかけてね。
リンクは一言宜しくお願い致します。

CORUM ONLINE(公式)
コルムラジオ(有志)
キャノン砲部長 
もちもちぺったん。 
Blog Pet
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< ばぐもんすたあ | main | 色々なものが溜まるお年頃 >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

お天気野郎

自分って飽き性だった。あなです。

なんかダメな感じになってきた。
ソサやろうとレンやめて資金を貯めるためにプリをやってみたけど狩りは楽だけどPTバグがアレなもんで大体ソロ。ソロだと狩りが続かない。どうしよう
ブログ更新するだけでいいような気がしてきたんだが、コルムやらないとネタがリアルに傾くんですよね。きっとつまらないんだ・・・。

ブログ編集・削除 状況

見てもらったらわかるけど書き途中で投げた記事がちらほらね。
書き始めはへっへっへってニタニタ書いてるんだけど、時間が経つと賢者モードに近い状態になって消すことはないけど投稿することなく放置なんだな、酷い飽き性だ。
ギルメンやフレンドのブログを覗いてネタを拝借することもしばしば。とあるブログでデスクトップを晒していたのでじゃぁ僕もって思ったらすでに晒してた。Vista風のデスクトップって格好良いよね。

追記コメントお返事とか



>もちもち
昔、かぁ...もっと早くからコルムをやってたらよかったなぁ。
僕は指が欲しくてたまらない。




ブログペットのあなくそちゃんがなにやらお本を読んだようです。

ココのコメントにある「鼻と指」というやつを読んだそうです。

鼻と指 著 じえん
「はぁはぁ・・・あぁん」
男は薬指で鼻の穴をかき回す。そこはまさにジャングルだった。

「だめ…そんな奥まで入れたら…出ちゃうっ!」
男は欲望の赴くまま、鼻の穴の奥にある物を探し回る。
そして、見つけるのである。スポットを…。

「あっ!・・・はぁはぁ・・・そこっ!あっひゃぁ!!出るぅ!出ちゃうぅ!」
男はそのスポットを滑らかな指使いで撫で回し、指に当たる突起という突起を愛撫する。鼻の穴は我慢しきれず愛の汁を垂れ流す。

「あぁあぁ!イク!イッ・・・クッ!あぁ〜〜〜〜!!」
鼻の穴はついに力尽き、エメラルドグリーンに輝く愛の塊を手放し、
男の前にそれを差し出した。

「もう片方の穴もお願いします…><」
男はそれを食べる。そして次の穴へと指を進めるのであった。


どこで育て間違えたのだろう。じえんさんはそろそろ有害物指定されるべき。
| ana | ネタ | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

この結果本当に信じていい?
もう1度テストしてみようかな?
http://y2go.com/y2fqee
しずか | 2009/09/26 5:45 PM
想像の遥か上をいっていた

すごいとしか言えねえっす
れたす | 2009/09/26 2:38 AM
咳払いwwww
やっぱ、あなくん声高いな。

そして、なぜ朗読にこれを選ぶのやwww
hiyo | 2009/09/26 1:18 AM
初体験の人からのお手紙が届いちゃうよ!
楽しいからみんなやってみてねっ♪
http://koi.moonright.com/?ju
| 2009/09/25 4:58 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://analiberty.jugem.jp/trackback/356
この記事に対するトラックバック