anagram

youbi
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
push
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Profile
Name:SantaAna
中身はただのオッサン。気軽に話しかけてね。
リンクは一言宜しくお願い致します。

CORUM ONLINE(公式)
コルムラジオ(有志)
キャノン砲部長 
もちもちぺったん。 
Blog Pet
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< ツーチャン | main | コルムブログらしいこと書こうか FZバグ >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

ぷちらんちゃ

ていうのがあるらしい。

かいつまんで説明すると─、ランチャーっていうものらしい。
・デスクトップのアイコンがわっちゃわちゃしてるものを整理できる。
・マクロ機能←コレ目当て

というのも、エラーメッセージがうざかったんでエンターキーを押し続けたり、マウスの左クリックを押し続けるソフトを探してたんです。で、エラーが出つつやり方を探しているとデスクトップのアイコン(ショートカット)を整理できるってんでエラーのことを忘れて元々アイコンも10個くらいしかないデスクトップが更にすっきり。
ぷちらんちゃ(デフォルトスキン)
これがぷちらんちゃの画面。ショートカットを登録して、デスクトップのショートカットを消す。
今この画面だと10個登録できるけど左上でページを切り替えることで最大360個が登録できるみたい。
凄いねー、今はもう何でもできるんだね。猫耳Dのエラーでクライアント強制終了されたときも同じこと考えたんだけどそのときは時計の秒針の動きを利用して1分に1回とか、メトロノームの動きを利用したりとか、モーターの回転数をいじって自動でエンターキーを押し続ける物理的な装置を考えたもんです。

元々少なかったデスクトップがこうなりました。

新品みたい ニマァ

※壁紙募集。ジャンル不問。
追記コメントお返事


>ひよりん
なんでなんかなぁ・・・。
僕も他称晒しとか、恥ずかしい豚声とか晒してるのに2chに貼られないなんて・・・。
きっとあの書き込みは苺内の誰かが自演したんじゃないかと思うんだ。
自演、じえん、ジ、、、 ハッ
| ana | ネタ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

ハッ じゃねーよw
俺なら確実に自分の晒すし!

Karz管理表ってなんだ…w
OpenOffice使ってたのか、さすが!

壁紙は自作したぜ!
じえん | 2009/09/10 2:21 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://analiberty.jugem.jp/trackback/343
この記事に対するトラックバック