anagram

youbi
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
push
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Profile
Name:SantaAna
中身はただのオッサン。気軽に話しかけてね。
リンクは一言宜しくお願い致します。

CORUM ONLINE(公式)
コルムラジオ(有志)
キャノン砲部長 
もちもちぺったん。 
Blog Pet
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 日本オワタ | main | 新しいフォルダ(3) >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

オレンジクリニック

前回の記事で見事に女疑惑が晴れたあなです。

最近プリーストを始めました。支援プリ。
まだ108Lvと低く、プレイとWF、SSがMAXで後は中途半端なのです。
まるぅさんにGDの壁越えに必要なDEX量とWFLvを聞いてがーでぃあんちゅちゅちゅなーい。
すぺしゃるさんくす。まるぅさんなb糞

追記コメントお返事&宣伝


>じえんさん
どれ?どれ?どれぇ?


>はすむかいさん
OK 後でいい病院紹介する。
じえんさん、バイ・・・だと・・・。しかも男のほうが燃えるだと・・・。衛生兵衛生兵ーッ。


>もちさん
私はもちさんのこと、はじめからおにゃにょこだと思ってましたよ!
ていうか私はネカマぶってもねぇ!


>ひよりん
カワイイなんてそんなー///
そんなことより、やらないか。
ひよりんもうpうp!


>おーくわさん
愚息でも晒せばいいんですか。
ヘリウムなんてどこで体験できんのw やりたすww


と、というわけで。皆様の反応を見る限り見事女疑惑が晴れたのですが、万が一何かおかしいな、変だなぁと思われた方は↓のオレンジクリニックに行かれてみてはどうでしょうか。
おーくわさん御用達の耳鼻科らしいので宣伝させていただきます。


※フェクションです。今回は大丈夫だろ。さすがに男。
| ana | ネタ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

ヘリウムはねー
ロフトとか雑貨やさん的なとこならあるで!
いや…あると思う!

あとオレンジクリニック宣伝されたら
待ち時間さらに増えちゃうじゃないか!
ただでさえ小さい病院なのに!
ぷぎゃー
おーくわ | 2009/09/04 10:42 AM
えー。。。

結局、萌え声なのね。

わかったよ・・もぅ。
ひよ | 2009/09/03 11:36 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://analiberty.jugem.jp/trackback/337
この記事に対するトラックバック