anagram

youbi
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
push
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Profile
Name:SantaAna
中身はただのオッサン。気軽に話しかけてね。
リンクは一言宜しくお願い致します。

CORUM ONLINE(公式)
コルムラジオ(有志)
キャノン砲部長 
もちもちぺったん。 
Blog Pet
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

真面目な記事って似合わないよね、あなだもの。

前回が少し長く書いてしまったので、今回はショートに。
ニコニコって知ってる?最近巷で熱いサイトなんd
そのサイトの左上にランダムでアイコンのようなものが現れるんですが皆さんお気づきでしょうか?
当然気に入ったものとか集めたりするよね?みんなもそうだよね?うん話を進めるね。

画像が多目になるので追記にGO
続きを読む >>
| ana | nico | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

愛愛愛愛 I Wanna Be The Guy

フレンドのましrちゃんにオススメされたニコニコのI Wanna Be The Guyという最終鬼畜ゲームのプレイ実況動画を見て、ついヨドバシへ立ち寄り、ついヘッドセットのコーナーで足を止め、マイクスタンドがいいかなぁヘッドセットがいいかなぁ、とか悩んで本来のヘッドフォンを買う目的を忘れて帰ってきました。あなです。

コルムでは超絶ヘタレプレイスキルでそろそろ名を馳せる頃合の僕ですが、最近支援でBDに出かけることがあって新しいキャラで気合入れたのです。が、やっぱりヘタレかつ攻撃したい衝動は抑えられずPよりSSを優先して撒いていたなぁと後になって反省。
やっぱりアルギスが登場したあたりからローディングが遅く、若干BDで重く感じるようになってしまって萎え期とでもいうのでしょうか、ニコニコを開く時間が多くなった感がひしひし。そんな時にkwusちゃんが面白い動画を教えてくれるもんだからハマらないわけがないという今日のブログの出だしになったわけです。

このあいわなびーざがいですが、動画のタイトルにもなっているように鬼tあー動画見ろし。

荒れてない、全ー然荒れてない。あなでした。
追記コメントお返事
続きを読む >>
| ana | nico | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

巷で噂のめちゃ熱い感じのサイト、それが

ニコニコ。 みんな知ってる?あーはん、まぁソリティアとか?マインスィーパーくらいしかPCを使いこなせていないであろうコルムユーザー&(アンドゥ)当ブログ愛読者なんかは当然知らないだろうけど、て言っても僕がこのサイトを発見したのも先週くらいかな(照)。僕みたいなハイレベルPCプレイヤーでも先週発見したくらいだから当然皆知らないだろうと思って、しょうがないから教えてあげよかっなー☆ みたいな♪てへ[emoji:e-254] でこのサイトだけど、動画を投稿して視聴者が文字列を打ち込むことが可能な次世代動画投稿サイトなわけ。まぁ皆想像つかないと思うんだけどサ(笑)。僕も最初見たとき「おっやるじゃん」とちょびっと思ったくらい凄かったわけ、この僕がよ?だから相当凄いんだと思うよ一般ピーポー的にはサ。でそのいくつもある動画にはタグと呼ばれる分類別できるような物を編集追加することによって動画と動画を関連付けさせて複数の動画を楽しむことができるみたいなんだ。まぁ皆くらいのレベルだとこの辺りでそろそろ頭の中ディレイくらっちゃった感じになっちゃってるんだと思うけど、まぁ頑張ってよ。で、その動画の中で僕の目に止まったのがコレなんだけどミリしらシリーズっていうグループみたいなんだ。いやぁこの僕も少し笑ったね、口角上がりすぎて引き千切れるくらい笑ったね。 あーもうめんどくさい。 あなでした。 →追加 コメントお返事
続きを読む >>
| | nico | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot