anagram

youbi
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
push
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Profile
Name:SantaAna
中身はただのオッサン。気軽に話しかけてね。
リンクは一言宜しくお願い致します。

CORUM ONLINE(公式)
コルムラジオ(有志)
キャノン砲部長 
もちもちぺったん。 
Blog Pet
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

時事ネタとかどうよ

Hey!コルムネタ無いから時事ネタ行くアルヨ。皆既日食ではないです。あなです。

【人工精子】ができるみたいですよ。僕みたいなブサメンが絶滅の危機です!衛生兵ー!
記事内では無断妊娠とか書かれてるけど倫理的にアレだから大丈夫でしょ。問題は男性の細胞からしか作れないのかどうか。性別関係なく精子が作られるとなると、ママがパパになりかねない・・・。授業参観(父兄参観?)で「お前んちの父ちゃん女かよw」とか言われる日が来るのかな?あれ?別にいいか・・・?
ママラジでES細胞とかiPS細胞とか言ってたので気になった記事でした。
神経系の細胞は作れないのかな?凄く期待してます。

最近は淫夢が多いあなでした。
| ana | 時事ネタ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

ニワンゴニュース

【気になるニュース】があったんで軽い気持ちで書く。
>イラン北部のラシュトで、姦通罪に問われた男性が石打ちによる死刑が執行されていた事が5月5日、明らかになった。イスラム法により下半身を土に埋め、死亡するまで石を投げる刑罰で、国際的批判を受けている。
宗教的な絡みもあるのかな、僕の好きなジブリの風の谷のナウシカの原作にも下半身を埋めはしないものの石を投げつける描写があって気になった。
何か悪さするわけでもないけどイスラム教圏内では大人しくしていようと思う。

あなでした。
| | 時事ネタ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

ニワンゴニュース

【気になるニュース】があったんで軽い気持ちで書く。 >イラン北部のラシュトで、姦通罪に問われた男性が石打ちによる死刑が執行されていた事が5月5日、明らかになった。イスラム法により下半身を土に埋め、死亡するまで石を投げる刑罰で、国際的批判を受けている。 宗教的な絡みもあるのかな、僕の好きなジブリの風の谷のナウシカの原作にも下半身を埋めはしないものの石を投げつける描写があって気になった。 何か悪さするわけでもないけどイスラム教圏内では大人しくしていようと思う。 あなでした。
| | 時事ネタ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot