anagram

youbi
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
push
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Profile
Name:SantaAna
中身はただのオッサン。気軽に話しかけてね。
リンクは一言宜しくお願い致します。

CORUM ONLINE(公式)
コルムラジオ(有志)
キャノン砲部長 
もちもちぺったん。 
Blog Pet
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
head

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

おかえり、またお前と

基本的にテンプレをそのまま使わない俺(キリッ
ってそんなつもりはないけど、いじりたくなっちゃうものはしかたない。
ブログペットっつーものを飼って(設置?)してみたかったけどいいものがなかったので、自作(ただの画像)


コイツに気づいた方はいただろうか。

装備消えると狩り意欲もなくなってブログいじりとかしちゃうよね。
でももう終わりだ。よくやったNDE。
| ana | ブログ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

頼む

帰ってきてくれ
| ana | ブログ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

俺のターン!ティッシュを二枚ドロー!

中学以来会ってなかった幼馴染と偶然再会しました。3歳のお子さんのママでした。あなです。

エリエールとか猫の缶詰とか日用品を買いに近くのスーパー(って言ったらいいのかな)に行ったら店内でばったり子連れの狼じゃなくて友人に再開したんです。子連れですよ子連れ。
最近自分の周りも身を固め始めて、とかまだ遠い話だと思ってました。
続きを読む >>
| ana | ブログ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
foot
head

今年も残すところあとわずかとなり

ましたが。あなです。

オアシスさんにお世話になってBDに数回参加させていただきましたが、まじパネェっす。正直ついていけない\^o^/
勝手にリンクしていいのかわからないけど、僕ならはず
続きを読む >>
| ana | ブログ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
foot
head

ホラーとか苦手です

先日Skypeで怖いやつを送ってくる輩がいました。不届き千万!あなです。

怖いの嫌なんですぅー。苦手なんですぅー。誰かと一緒じゃないと・・・なんつって
昔は怖いのも見てた気もするんです、リングとかパラサイトイヴとかバイオハザードとか・・・。
え?ホラーじゃないって?いやいや十分ホラーでしょ。人が死んだり血とか出るんだよ
マーズ・アタック!は人が死んじゃうんですがコミカルすぎてこういうのは見れます。
きっと心臓が弱いんでしょうね。
じゃぁ僕はどんな映画が好きかというとSF物とか、ワクワク する映画が好きです。
最近は、弱い頭を視覚から刺激してやろうと難しい映画も観てみました。
天使と悪魔/ダ・ヴィンチ・コード
イケメンのド派手なアクションも見ていて面白いですが、トム・ハンクスの申し訳なさそうな表情が見ていてじわじわ面白くなります。内容としてはあまり触れるとアレなんで割愛しますが、何も知識もなく観ると訳がわからないので何回も観たくなる不思議。内容は面白いはずです、興味が沸けば。
最近はAVATARに期待してます。

メジャーなもんしか観てないな・・・。

映画を観てて何か学ぶことはあったかというとこれといってないけど・・・。
嘘泣き(過剰泣き)ができるようになったかな



これは・・・いいものだ

ガチ

| ana | ブログ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
foot
head

画力って何。絵心って何。

じえんさんのブログにてじえんさんと絵チャ

どっちがどっちの絵を描いたのかお解かりになられるだろうか。
| ana | ブログ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

上位

そろそろMHP2Gタグでも作ったほうがいいだろうか。あなです。

昨日のリオレウスに続きリオレイアと決着を付けに行きました。PTはじえんさんと僕。
昨日と同じ装備だけど昨日は初見のためにやられてしまったんだ。まさか火の玉3つ吐くなんて。
続きを読む >>
| ana | ブログ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

リオデジャネイロ・Rio・リオレウス

リオにまつわる言葉を捜した結果こんなもん。あなです。

MHP2Gを順調にプレイ中。HunterRankが3になりまんた。町クエストは★2。
もっぱらじえんさんとひよりんとXLinkKaiで遊んでいます。
だんだん更新頻度が落ちてくるのはしょうがないよねGMOgamesコルムオンライン終了のお知らせだもんね。いちおコルムブログだからいちおね。

日曜日かな、ひよりんの弟くんもMHをやってるらしく一緒にXLinkKaiをやったんだ。それがこの弟くんが強い強い、まずHRが9。笛で支援をしてくれてさらに攻撃もできちゃう。弟くんありがとー!また遊ぼうね!
僕は最初剣士でオラオラ狩りたかったのですがどうも下手くそで一発でキャンプ戻り。
とりあえずKaiでするときは剣士だと仲間も攻撃しちゃってうまく動けないし、すぐ死んじゃうのでガンナー(主に弓)で狩りに出かけ、町クエで剣士を練習しようと思います。
そんなこんなで、ひよりんはお忙しい方なのでなかなか一緒にできず、3人で始めたもののじえんさんと2人でKaiをしています。

いやー燃えたね、燃えた。HRがじえんさんに追いついたので一緒にキークエスト(HRを上げるために必要なクエスト)をやっていたのですがリオレウス、リオレイアで詰んだ。まずガンナーの防具は防御力が低いらしく下手すると一発でキャンプ戻りなんです。さらに初見のために動きがわからなく避けることができないんです。本当にじえんさんには迷惑かけた・・・。
で、前日にギザミ装備を集めていたのですがフルで完成できなかったので装備しなかったのですが、防御力を上げるために部分部分装備してリオレウスに再々々度挑戦!
なんとかこれに打ち勝つことができました
いやー疲れた、すっごい疲れた。やってる最中呼吸忘れちゃうよね。僕だけじゃないはず。
なんとかリオレウスを倒して昨日は終了。今度はリオレイアを倒すんだからね。

追記コメントお返事
続きを読む >>
| ana | ブログ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
foot
head

両刀使いになりたい

両刀って言っても剣士とガンナーの話ですけれども。あなです。

剣士とガンナーって言ってもモンスターハンターポータブル2ndGの話ですけれども。
当ブログ、コルム関係で始めて、たびたび関係ないツールとかの記事を書いたりしたけれど他ゲー(前ブログでポケモンしたけどあれはネタ)の記事は控えていたのです。というのも、現在コルムをプレイしている方のやる気に影響するのでは、と懸念したからです。そんなん今更コルムにって言う方もいらっしゃるとは思いますが(僕のように何かに諦めず)楽しんでプレイしている方も確実に存在しているので。

が、しかし。あえて理由は書きませんが他ゲーのことも書きたくなっちゃったもんねー☆
(前回の記事で何か面白いゲームはないかとか書いちゃってるあたり今日の書き出しに影響)
ということで冒頭のMHP2Gを今更ながらプレイし始めました。
MHP2Gって2008年3月27日に発売されてたんだねー、どうもこれからプレイさせて頂きます。
続きを読む >>
| ana | ブログ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
foot
head

個人的メモ

何か面白いゲームはないか、という話しからSkypeの画面共有の話しになって、それが複数人にできないもんだから複数人で画面を共有できるものはないか、と探していると。
コチラMikogo(画面を複数人に共有させるソフト)

誰得だ!!
追記はお子様は見れない内容となっておりますので、18禁だよっ。
続きを読む >>
| ana | ブログ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
foot