anagram

youbi
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
push
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Profile
Name:SantaAna
中身はただのオッサン。気軽に話しかけてね。
リンクは一言宜しくお願い致します。

CORUM ONLINE(公式)
コルムラジオ(有志)
キャノン砲部長 
もちもちぺったん。 
Blog Pet
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

あと24

【09/07/12 23時サハド1】SmirNoffさんに贈る。
SmirNoffさんがこの度引退なさるということで送別BD。数の暴力 ャダャダ
内容としては(この記事を書いてる時点でエンコ中だから確認してないけど記憶から・・・)
とりあえず質の違いが歴然ですね。前半は各ギルドがごちゃーっと集まった感じがしますがFTさんのタフさとか、FZの相変わらずのダメージとか─。前回の記事で自重するようなことをほのめかしていましたが結局送別BDと託けて無我夢中です。ソサのHPは同Lv同装備のソサのメテオを1発耐えられるかどうかの3kにしたのですがどうやらFZじゃ全く足りないようで、前半のソサさんは4k以上必要で、ふりぃ☆さんは6k以上必要な感じ。
FTさんに関しては、元素が十分でない方はさておきタフさがあるのでタイマン勝負だと私のダメージとHPでは倒しきれません(途中誰かを盾にする卑怯プレイをしつつも一緒に攻撃されて撲殺)
なんとか落としきることに成功(僕は2Fでした キャッキャッ)
FZの性質上殴りの手を止めるために僕はCP周りに行くので、WKさんに外から石投げてもらうのが理想かな。
相変わらず-Roots-さんがBD終了間際にひょっこり現れますね。大体予想できてました。しかしここも一人一人が凄く強いのでちゃんとしたメンバーで来られたら落とされてたでしょうね。とりあえず残り何分で来るかが見物です。
今回は普通のBDと違って勝利で飾りたく大人数になりましたが普段もこのくらいの参加人数になればもっと厳しいBDに挑んでいくこともできるんじゃないかな、と思います。

BDが終わって町でまったりしていると加入者が2人も ワーィ
僕自身も戻って間もないので新鮮な気持ちでコルムができそうです
新しい2人がギルド・BDでどんな活躍を見せてくれるか期待大です アゲ!!

あなでした。
| ana | BD動画 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
foot
head

あと113

古巣に戻って1日が経ちました、狩りしかしてません。あなです。

今コルムはモンスターのHP、攻撃力が半分になっているのですこぶる調子いいです、狩りが。
とりあえず130まで狩り優先で、じんわり装備に手をつけていきたいですね。
頭が強化進まないのでD頭にLvSpを付けたいところですがD頭が無いっていう非常事態ピーポー
眼鏡属性Dか桜花飾Dが理想的なのですが最近市場で見ないので見たときが怖い。

おっとカテゴリーがBD動画だということを忘れてたっと。
【09/07/10 23時サハド1】
僕ただの4Gと1G(武器は5G)でODも振り切れてない普通のソサなのですが案外倒せるんですね。
HPとかモロ見えだと思うのですが3kちょっとです。範囲だと普通に1発で死にます。
でもこれだけ倒せるというのはFZが強いわけで、これからBDで遊びたい(職を問わない)方はFZソサをするとこのように倒せるっていうゲームがコルムオンラインです、是非どうぞ。
なんだろう、大手でBD経験してからFZゲーに正直うんざりしていたのに、少し場所を変えたら自分がうんざりさせてしまってるんじゃないか、とか考えるようになりました。決して自分が強いとかそういうことを言ってるんじゃないんです、もちろん思ってもいません。普通に死にますし。
ただ、ラグを非常に発生しやすいコルムで殴りでBDに出るとうまくタゲれないこともあると思うんです、そこに適当にFZを打ってる僕と比べたら大変さが桁違いだと思うんですよね。攻撃速度もガタ落ちですし。
殴り職は狩りがしやすいからソサはBDで強くていいと言われたらそうかもしれません。
ただ、あまりにも変化がありすぎなんじゃないのかな、と思うんです。
何か新しいことをするとバランスが崩れ、やりすぎるコルム。本当に社内テストをしバランシング調整などを行っているのかとても疑問に思います。FZの登場後コルムにはこのようなCorumOnlineアップデート計画表というものができ、これからの様子を表面上見ることができますが、過去のことはノータッチで済ますコルムに最近少々イラだちを覚えます。
当面レンのLv上げと装備の充実を計っていきますが、何かが改善するとはあまり思えません。ぬか喜びで泣きを見るのは自分なのであまり期待しないほうが気分が楽でしょう。僕の思いと反してとても良いアップデート、改善などがあったときは素直に喜びこの記事も見直す必要があるでしょう。ただ現在はその可能性が少ないのが事実です。それがコルム。
と、ここまで書いてちと書きすぎた感と罪悪感が襲ってきましたが今回は心を鬼にしてこのまま投稿することにします。苦情批判は受けましょう。この記事のコメントにネ

あなでした。追記コメントお返事
続きを読む >>
| ana | BD動画 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

あと144

どんな記事を書くとコメントがもらえるか大体判ってきました、あなです。

最近自重してたBDに少しずつ出初めて、なんというか悟ったわけですな。
僕くらいで大手のBDで誰かを倒そうっていうのが無理な話だと─。
そんなBDがこちら【09/07/08 22時 バノン1】 防衛:さくら 攻め:S☆
とりあえず取り込みミスは置いておいて序盤2分まで盾マーク キャッキャッ
内容は、まぁ見て頂ければ判ると思いますが、一言。無理ゲ。


あなでした。
追記 今回の動画の仕様、投稿関係の情報。だれとく。
続きを読む >>
| ana | BD動画 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
foot
head

###このタイトルは表示されますん###

土日の狩りの影響で全く狩る気が沸きません。あなで 【09/06/16 バベ2】 した。 コメントお返事 >ましゅーさん 先日はPTしていただいて有難うございました。またお会いしたときは宜しくお願いします。 強化は地獄かと思いますが頑張ってくださいね(〃▽〃) ソサ同士仲良くしていただけたら濡rうれしいです。 マナフル集めるのにおいくらしました? >のかさん いいよぉぉソサ、可愛いよぉ?(〃▽〃) ソサするときは吸わせるよ☆ 以下愚痴、見て文句あるやつはコメントしていただくと次回のコメントお返事が賑わいます。
続きを読む >>
| | BD動画 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

積極性の欠如

今日はモンスターの攻撃力とHPが半分ということで陽塔5FがMシャミでも1発です。 ここぞとばかりにLvを上げました。正直マウスが言うこと聞かないのでかなり乱雑PLAY。 言い訳を書いたところでBD動画ですどうぞ☆ 【09/06/12 23時ステ1】 前半ロヨ1に行っていたのですが先日のような混戦でステ1に移動。 勢力と戦力が必ずしもバランスがとれているとは限らないので臨機応変が大事なのだと思う。 正直廃ソサが2人以上いると滅入る。僕くらいのHPでは生き残れないのでFZは外から中へ追い詰める形で攻めるのがいいかな。倒せない相手には素直に逃げて倒せる相手だけ攻撃しようと思う。まぁこれはメテオのときでも同じなんだけどね。FZは相手のFZの範囲を避けて攻撃できないのでタイミングかな。強さがハッキリわかるようになった。もちろん範囲の広さも。 狩り>BD の姿勢には変わりないのであまり深く考えないようにしよう。 23時のBD後、前回話し合うと決めていたギルハンについての会議がありました。もちろん体育館裏 僕はありきたりな答えしかできず、積極的に話すことができなかった。 もっと的を得た簡潔な話し方をしなくちゃいけないのに僕ときたら・・・。 明日出すゴミをまとめてまた枕を濡らして寝ることにしよう。 あなでした。
続きを読む >>
| | BD動画 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

打ちひしがれた

てんこさんのアンチ成功率って何%なん?全然やることないわ。っていう愚痴から入って動画です、どうぞ。 【09/06/02 21時キロ3】 【09/06/02 23時ペヘルト】録画ミスざまあぁ・・・;;  21時は攻めの方が少なかったのでいい的でしたが、今日はなんだか重かったなぁ。位置ズレとか、ダンジョン内に切れ目みたいなのがあってかならずそこでラグが生じるのですが、回線やPCスペックが足らないのでしょうか。 Number8さんがフリジ無双されてましたが本当に殴りの方は可哀想と思いました。おかげで安心して石投げられるのですが、ソサ対ソサっていう構図が面白さを半減させてるのでしょうね、今のコルムは。コルムは、といいましたがBDのことで狩りやボスに関しては殴りの方が圧倒的有利に変わりはないのでソサとしては目を瞑りたくなりますが、バグだと公式に発表されてから修正されるまで自重できないものなのでしょうか。BD後FZのバグなおってほしいねぇとか仰る方がいましたが如何なものか。  ほいで冒頭のアンチの話だけど本当にもうやることがないね。てんこさんのタゲとりが上手いのか僕が無用心に近寄りすぎるのか。もうなんていうか近寄ったら負け、1発で倒せないし誰かを身代わりにするしか石投げれない。1発で倒せないのが悪いんじゃんって、その通りだよね。 最近一喜一憂が激しいのは若さゆえでしょうか☆ あなでした。
| | BD動画 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
foot
head

打ちひしがれた

てんこさんのアンチ成功率って何%なん?全然やることないわ。っていう愚痴から入って動画です、どうぞ。
【09/06/02 21時キロ3】
【09/06/02 23時ペヘルト】録画ミスざまあぁ・・・;;
 21時は攻めの方が少なかったのでいい的でしたが、今日はなんだか重かったなぁ。位置ズレとか、ダンジョン内に切れ目みたいなのがあってかならずそこでラグが生じるのですが、回線やPCスペックが足らないのでしょうか。
Number8さんがフリジ無双されてましたが本当に殴りの方は可哀想と思いました。おかげで安心して石投げられるのですが、ソサ対ソサっていう構図が面白さを半減させてるのでしょうね、今のコルムは。コルムは、といいましたがBDのことで狩りやボスに関しては殴りの方が圧倒的有利に変わりはないのでソサとしては目を瞑りたくなりますが、バグだと公式に発表されてから修正されるまで自重できないものなのでしょうか。BD後FZのバグなおってほしいねぇとか仰る方がいましたが如何なものか。
 ほいで冒頭のアンチの話だけど本当にもうやることがないね。てんこさんのタゲとりが上手いのか僕が無用心に近寄りすぎるのか。もうなんていうか近寄ったら負け、1発で倒せないし誰かを身代わりにするしか石投げれない。1発で倒せないのが悪いんじゃんって、その通りだよね。
最近一喜一憂が激しいのは若さゆえでしょうか☆

あなでした。
| | BD動画 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
foot
head

BD動画集的な何か2

あーネタないや! 【09/05/21 21時バベ2】 【09/05/21 23時ロヨ3】 べ、別に容量が許す限りUPするんだからね・・・。 勘違いしないでよね、UPペース考えるのが面倒とかそういうんじゃないんだからっ。 動画UPできなくなったらどうするんだろうね? あなでした。 00:45現在動画UPれてません。引き続きUP作業に移ります。 00:53 1つ目UP完了 01:01 2つ目UP完了
| | BD動画 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

BD動画集的な何か2

あーネタないや!
【09/05/21 21時バベ2】
【09/05/21 23時ロヨ3】
べ、別に容量が許す限りUPするんだからね・・・。
勘違いしないでよね、UPペース考えるのが面倒とかそういうんじゃないんだからっ。
動画UPできなくなったらどうするんだろうね?

あなでした。
00:45現在動画UPれてません。引き続きUP作業に移ります。
00:53 1つ目UP完了
01:01 2つ目UP完了
| | BD動画 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

BD動画集的な何か2

あーネタないや!
【09/05/21 21時バベ2】
【09/05/21 23時ロヨ3】
べ、別に容量が許す限りUPするんだからね・・・。
勘違いしないでよね、UPペース考えるのが面倒とかそういうんじゃないんだからっ。
動画UPできなくなったらどうするんだろうね?

あなでした。
00:45現在動画UPれてません。引き続きUP作業に移ります。
00:53 1つ目UP完了
01:01 2つ目UP完了
| | BD動画 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot