anagram

youbi
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
push
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Profile
Name:SantaAna
中身はただのオッサン。気軽に話しかけてね。
リンクは一言宜しくお願い致します。

CORUM ONLINE(公式)
コルムラジオ(有志)
キャノン砲部長 
もちもちぺったん。 
Blog Pet
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

ペンタブがきえた

156です。
そろそろ4周年記念旗が切れます。経験値+40%は大きいなぁ。
少しペースダウンになりそう。

>追記コメントお返事
続きを読む >>
| ana | corum | permalink | comments(23) | trackbacks(0)
foot
head

うん

c(´ω`c⌒`っ≡
| ana | ネタ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
foot
head

好きなアングル

上目遣いってどんな感じなのがいいんでしょうか。
ggってみてもコレだ!っていうのがなくて困ってます。
ちなみにオークワくんは女性がしてるときの上目遣いが好きみたいです。
僕はそんな経験がないのでよくわかりませんがきっといいものなのでしょう。


>追記コメントお返事
続きを読む >>
| ana | ネタ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

どっち派ですか


見えにくいのでTEXT-UPにしてみましたが154です。
チャットしてたら光の柱どころかエフェクトもOFFにしていました。
気づいたら上がっていた。いいことですね。

ところで皆さんにお伺いしたいのですが、皆さんは狩りの最中、
ステータス画面の経験値を見る派ですか?
それとも経験値の緑のバーを見る派ですか?
最近見たAVのタイトルと、その感想をコメントしてくれると嬉しいです。
| ana | corum | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
foot
head
foot
head

引き際が肝心とあれほど

もう無理とか言ってちゃっかりの助
続きを読む >>
| ana | corum | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

最近NDE君頑張ってると先生は思います

NDEに移管してからアイテム消失が3回。
1つ目が申請後2,3日で調査をするというメールが来て、復旧作業をするというメールが申請1週間後。メンテや祝日などが重なり実質復旧してくれたのは申請2週間後。
2つ目は申請してすぐに調査をするとメールが来て、次の日がメンテだったのでメンテ中に復旧作業をしてくれました。復旧作業終了のメールの受信時間から察するに申請後25時間で復旧完了。
3つ目が今日の13時35分頃に拡張した装備品欄と消耗品欄が消えていたことに気づき申請。
〜とりあえず狩り中〜
14時17分に調査をするとメールがきて─。
続きを読む >>
| ana | corum | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

狩りの楽しみ方

狩りの楽しみ方って人それぞれだと思います。
僕は、DropしたKarzやPOT、白袋などが空中にある状態でアングルを低くしてぐるっとまわす。
そうするとマトリックスのワンシーンみたいに見えて楽しいのです。
どうでもええわ

| ana | corum | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

SLOT MACHINE


ana★様がレベルアップしました。現在レベルは150です。
151まで40Mかぁ。さすがにもう無理だな。
CASH LOST IN THEM....
| ana | corum | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

d(*´エ`*)b

d(*´*)b
| ana | corum | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot